強風の中でも…ハン・ジミン、撮影現場の片隅でモグモグ


女優ハン・ジミンが、撮影現場での日常を公開した。

ハン・ジミンは19日、自身のInstagramのストーリーに「yum yum」の文字と風が吹く絵文字を付けて動画を掲載した。

公開された動画では、ハン・ジミンが撮影現場で待機する様子が収められた。彼女はスタッフに囲まれて座っている。

ハン・ジミンは厚めのベンチコートを着て、清楚な美貌を見せている。動画では、強く風が吹く音が聞こえていて厳しい寒さだということが分かる。膝に食べ物が入ったビニール袋をのせ、モグモグと頬張るキュートな姿のハン・ジミンだ。

ハン・ジミンは、ノ・ヒギョン作家の新作「私たちのブルース」を撮影中だ。「私たちのブルース」は、人生の終わりまたはクライマックス、出発点に立っているすべての人々への応援を込めたドラマだ。暖かくて躍動感あふれるチェジュ(済州)、冷たくて荒々しい海を舞台に様々な人物の甘酸っぱくて苦くて渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。

特に俳優イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、キム・ウビン、オム・ジョンファら超豪華キャストが出演することで話題を集めた。ハン・ジミンは、「私たちのブルース」で海女1年目のイ・ヨンオク役を務める。

韓国で2022年に放送される予定で、編成やプラットフォームは議論中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.19