女優ハン・ジミン、人形のような瞳でフォロワーたちをとりこに…清純さから魅惑的な魅力でさまざまな表情


女優のハン・ジミンが色とりどりの魅力をアピールした。

18日に所属事務所BHエンターテイメントの公式インスタグラムには、「あなたの携帯電話の容量をさらいます」という文とともに写真が掲載された。

公開された写真には、さまざまな衣装を着用してポーズを取るハン・ジミンの姿が盛り込まれている。髪を高く束ねたハン・ジミンは、爽やかでラブリーな魅力を発散している。また、ハン・ジミンは豊かな髪の毛を活用して優雅で魅惑的な姿をアピールした。

珠を埋め込んだようにキラキラ輝く瞳が、ハン・ジミンの人形のようなビジュアルと魅力を倍増させている。

一方、ハン・ジミンは動画サービスTVINGのオリジナルドラマ「ヤンダー(Yonder)」を次回作に選択した。「ヤンダー」は死んだ妻からメッセージをもらった男性が、彼女に会える未知の空間“ヤンダー”に招待されることから繰り広げられる物語だ。

WOW!Korea提供

2021.11.18