パク・ヒョンシク(ZE:A)、レモンより爽やかな“高校生”ビハインド公開!「ハピネス」

ドラマ「ハピネス」パク・ヒョンシク(ZE:A)の爽やかさいっぱいのビハインドが公開された。

パク・ヒョンシクはTVINGオリジナルで男性主人公チョン・イヒョン役を演じ、熱演を繰り広げている。 高校野球選手出身の強力班の刑事チョン・イヒョンは、賢く頑固な人物だ。 パク・ヒョンシクは激しいアクションはもちろん、繊細なロマンス演技まで展開し、好評を得ている。

このようななか、ビハインドカットが公開された。 写真は第1話でチョン・イヒョンとユン・セボム(ハン・ヒョジュ)が初めて出会った高校時代の撮影現場の様子が収められた。パク・ヒョンシクは制服を完璧に着こなし、高校生チョン・イヒョンを生き生きした魅力で描いて大きな話題を集めた。

最も目を引くのはパク・ヒョンシクの爽やかな魅力だ。 ワイヤーを装着して撮影するシーンについて真剣に悩む姿、空中から落ちる撮影の後にカメラを見つけると手でハートを作ってみせる姿、日差しを避けて大きな傘をさしたまま、撮影待機中の可愛い姿など。 現在「ハピネス」で見せている頼もしい姿とは全く違う印象だ。

演技力とスター性を兼ね備えた俳優として大きな愛を受けたパク・ヒョンシクが軍除隊後に選んだドラマが「ハピネス」だ。 パク・ヒョンシクは劇中チョン・イヒョンになるために、緻密にキャラクターを分析し、キャラクターに合わせて体格まで鍛え上げた。 誰よりも集中しながらも撮影現場でこのように明るいエネルギーまでプレゼントするパク・ヒョンシクの努力が感嘆させる。これから放送される劇中のパク・ヒョンシクの姿も楽しみだ。

一方、「ハピネス」は毎週金、土曜日午後10時40分からTVINGとtvNで放送中だ。

2021.11.19

blank