「Red Velvet最高!元気が出る」…ジョイ(Red Velvet)、ドラマ撮影で見せたメンバーとの友情


ガールグループ「Red Velvet」のメンバーが、ドラマ撮影中のジョイに力を与えた。

ジョイは18日自身のインスタグラムに、「Red Velvet最高。愛してる。元気が出た」という文章と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中では、「Red Velvet」のメンバーたちが送ったフードトラックの前で、幸せな表情を浮かべているジョイの姿が込められている。

ジョイはJTBC新ドラマ「一人だけ」の撮影中だ。「一人だけ」は、ホスピスで出会った3人の女性が死ぬ前に悪い人”ひとりだけ”を連れて行くとし、人生で本当に大切な”ひとりだけ”に出会うことになるヒューマンメロドラマだ。「最高の離婚」のムン・ジョンミン作家と「その男の記憶法」のオ・ヒョンジョン監督が意気投合した作品だ。

ジョイは人生の絶頂で余命宣告を受けた、SNSインフルエンサーのソン・ミド役を担う。人生があまり残っていないという事実を知った瞬間にも、医者の眼差しと感情を気にするほどに他人の視線を一番重要に考えるミドは、鏡の前で泣き気に入った角度で写真を撮り、SNSに余命宣告の知らせを掲載する人物だ。

ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、「偉大な誘惑者」などに出演したジョイにとって、3年ぶりのドラマカムバック作となる。

WOW!Korea提供

2021.11.19