ジョイ(Red Velvet)、ハートを飛ばしワインデート


「Red Velvet」のメンバー、ジョイが日常での美しいビジュアルを見せつけた。

ジョイは6日、自身のインスタグラムにハート、ワインの絵文字と一緒にいくつかの写真を掲載した。

上げられた写真の中のジョイは漢南洞(ハンナムドン)のあるレストランに訪問した模様である。食事が目の前に置かれ、ジョイは携帯を持ち、前に座っている人を撮影している。

透明なグラスに注がれたワインと美味しそうに置かれた食事に視線が向く。ジョイはロングヘアにラフなハーフジップのスウェットを着用し、シンプルながらも清純な魅力を存分に示した。

また欠点一つない肌と涼しい目鼻立ちが光る美貌を完成させる。また茶目っ気たっぷりの表情で「お茶目」な魅力まで見せたジョイ。

最近、ジョイは総合編成チャンネルJTBCの新月火ドラマ「一人だけ」にソン・ミド役で出演が確定した。「一人だけ」はホスピスで出会った3人の女性が死ぬ前に悪いやつ「一人」だけ連れて行こうと飛び掛り、人生で本当に大切な「一人」と向き合うヒューマンメロドラマ。

一方ジョイは8月、歌手Crushとの熱愛を認め、公式カップルになった。

WOW!Korea提供

2021.11.06