BTOBイ・ミンヒョク、強烈でセクシーなボディと眼差しで女心狙い撃ち…スイートで優しい姿はどこに?(動画あり)

BTOBイ・ミンヒョクが、男性的なボディを公開した。
CUBEエンターテインメントは18日、公式SNSに「2021年の最後を飾る <Men's Health(メンズ・ヘルス)> 12月号のカバーの主人公はBTOBイ・ミンヒョクです。数日前に公開したバラード曲 'Good Night'のソフトでスイートな姿はどこへやら、強烈でセクシーな姿で <Men's Health> のカメラの前に立ちました。今日公開するデジタルカバーを皮切りに多様なグラビアカットとデジタルコンテンツを準備しているので楽しみにしてください!💙💙」という文と動画を掲載した。


動画には、ブルーグリーンの背景に強烈なレッドの文字が入ったデジタルカバーで素肌にレザージャケットを着たミンヒョクの姿が収められた。鍛え上げた肉体と強烈な眼差しでセクシーで男らしい魅力をアピールするミンヒョクの姿が、女性ファンの視線をくぎ付けにしている。
一方ミンヒョクは、5日にデジタルシングル「Good Night」を発売した。「Good Night」は肌寒い秋に似合う、暖かくも儚いイ・ミンヒョクの感性が垣間見える曲だ。柔らかく包み抱いてくれるようなメロディーと、切ない歌詞が秋の夜の感性を刺激する。
またミンヒョクは、ラジオ番組「KISS THE RADIO」のDJとしても活躍中だ。

2021.11.18

blank