チェ・ジョンアン、強烈な赤パンツを着こなすオシャレ私服公開


女優チェ・ジョンアンが、格別なオシャレセンスを披露した。

チェ・ジョンアンは18日、自身のInstagramに「名残惜しいけど行ってしまうなら、見送るね~~秋よ」という文と共に、2枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、赤レンガの前でポーズを取るチェ・ジョンアンの姿が込められた。強烈なスタイリングが視線を引きつける。チェ・ジョンアンは、白雪姫が描かれたブラウン色の薄いニットに真っ赤なパンツを合わせ、ポップな秋ファッションを完成させた。特に、真っ赤なパンツも完ぺきに着こなした姿が感心を誘う。

これを見たネットユーザーは、「きゃっ!とても可愛いジョンアンさん」、「わぁ、真っ赤なパンツがこんな風に着こなせるんですね」、「何を着てもすべて着こなす、さすがジョンアンさん!」等の反応を示した。

チェ・ジョンアンは、ことし8月に放送を終了したJTBC水木ドラマ「恋するイエカツ」に出演した。

WOW!Korea提供

2021.11.18