<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「ザ・ファビュラス」出演確定…“おもしろい作業…期待大きい。後悔なしに走ってみる”


グループ「SHINee」のミンホが、Netflixシリーズを導いていくことになりました。

ミンホは、Netflixシリーズ「ザ・ファビュラス」の出演を確定して、グローバル視聴者たちに会います。

「ザ・ファビュラス」は、ファッション(fashion)と書いて情熱(passionと読む、ファッション界に人生を捧げた青春の夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンスです。

ミンホが演じるチ・ウミンはフリーランサーのレタッチャーで、ビジュアル、ファッション感覚、能力まで、情熱以外はすべてを備えた男で、夢と愛を探すために絶えず悩んで努力する人物です。

また、ピョ・ジウン(チェ・スビン)と友達以上恋人未満のきわどい感情を行き来する複雑微妙なラブラインも見せる予定で、ミンホだけのリアル反映青春ロマンスに対する期待感を高めます。

ミンホは、「すばらしい監督様と脚本家の方、そして優れた俳優の方々と共におもしろい作業ができるようで期待が大きい。 熱心に準備して良い作品を作れるように後悔なしで走ってみる」という所感を伝えました。

ミンホは最近、ドラマ「ユミの細胞たち」に出演し、ウェブトゥーンと高いシンクロ率のビジュアルで強烈なインパクトをプレゼントしたし、kakaoTVオリジナル「ソルム(鳥肌)(原題)」を通じてサスペンスジャンルに挑戦するなど、多様なジャンルで頭角を表わしています。

なので、「ザ・ファビュラス」を通し見せるトレンディーな魅力にも関心が集まります。 「ザ・ファビュラス」はNetflixを通じて全世界に配信される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.18

blank