【情報】【ボイトレ×韓国語教室】K-POPアイドルになりたいを応援!歌も韓国語も学べる併設校が博多駅徒歩2分にオープン

株式会社K Village Tokyo(は、「日韓最大のコミュニティを創る」という経営理念の実現に向けて、2021年11月16日にK-POPアイドルも目指せる校舎として「博多駅前校」をオープンしました。

K Village韓国語と、NAYUTAS(ナユタス)の併設校である博多駅前校では、K Villageのサービスを1つの校舎で受講することができます。

K-POPアイドルを目指す人たちは、韓国語・歌・ダンスの3つを習得する必要があります。
ただ、すべてを習得するためには複数の教室に通わなければならない。その煩わしさを併設校にすることで解消。

また、韓国語やボイトレだけを学んでいた方にも、学習したことをより活かせる環境の提供が可能に。

韓国語教室とボイトレスクールを運営するK Villageだからこそできる、K-POPアイドルを目指せるチャンスを提供します。

またK Village韓国語では、10代の「韓国語を使って〇〇したい」という夢を応援するため、即日入校していただいた方を対象とした「ティーン割」を用意しています。

このサービスは体験レッスン後、即日入校していただいた方を対象としたサービスで、初回費用として掛かる事務手数料を割引します。

加えて博多駅前校は駅から徒歩2分の近さで、夜でも明るく人通りが多いので、学生や女性の方でも安心して通っていただけます。

さらに博多駅は、JR九州・JR西日本・福岡市地下鉄が乗り入れる九州最大のターミナル駅で仕事帰りやショッピング途中にも立ち寄りやすい場所に位置しています。

校舎の内装は、白を基調にベビーピンクとくすみピンクでポイントを与えた華やかな印象。

韓国語のクラスレッスン教室は椅子が、ナユタスのボイトレルームは壁紙が、教室ごとに異なる配色になっています。

部屋ごとに異なる雰囲気を感じながらレッスンを受けることができます。

新校舎では韓国語のレッスンをオンラインで受講していただけます。

都合に合わせて対面レッスンとオンラインレッスンの切り替えも可能。
忙しい方でも安心して受講していただけます。

新型コロナウイルス感染症対策も万全を期し、体温計・アルコール消毒設備はもちろん、各教室・受付にはアクリルパーテーションを設置し、生徒様をお迎えいたします。

「博多駅前校」詳細
住所 : 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37 博多ニッコービル 3階
アクセス: 博多駅 東5番出口 徒歩2分
URL : https://kvillage.jp/school/hakata
https://nayutas.net/school/hakata/

URL    :https://kvillage.co.jp/

 

2021.11.17