キム・ヨナ復縁報道で彼氏キム・ウォンジュンの過去のテレビ出演が再度話題に

キム・ヨナ復縁報道で彼氏キム・ウォンジュンの過去のテレビ出演が再度話題に

韓国のアイスホッケー選手キム・ウォンジュン(30)が“フィギュアクイーン”キム・ヨナ(24)との復縁報道が流れ、彼の過去の番組出演が話題となっている。

キム・ウォンジュンは2009年に放送されたMBC「スターの友達を紹介します」に、俳優ユ・ゴン(32)の友人として出演した。当時、キム・ウォンジュンは身長180cmのすらりとした体型に整った体格と端麗な顔まで兼ね備え、出演陣や視聴者を引き付けた。

ネットユーザーらは「本当に復縁したのかな?」、「キム・ウォンジュンと言えば、『スターの友達を紹介します』が思い浮かぶ」などの反応を見せた。

一方、韓国メディアは8日、「キム・ウォンジュンとキム・ヨナが最近再び交際している。昨年中旬、1度別れを経験した後、新しい気持ちで出会いをスタートしている」と報道した。

WOW!korea提供

2015.04.08