【公式】ミジュ(LOVELYZ)、アンテナと専属契約「全面的な支援を惜しまない」


ガールズグループ「LOVELYZ」のイ・ミジュがアンテナと専属契約を締結し、新たにスタートする。

アンテナは17日、イ・ミジュとの専属契約のニュースを伝え、「イ・ミジュはこれまでLOVELYZの活動と個人活動の両方で常に最善を尽くし、自分だけのかっこよさと個性で幅広いスペクトルを見せてくれた。イ・ミジュの才能を最大に発揮できるよう、全面的な支援を惜しまない予定であり、新たな出発を控えたイ・ミジュに多くの応援をお願いしたい」と述べた。

イ・ミジュもアンテナを通じて「『良い人、良い音楽、良い笑い』を目指すアンテナのモットーと私が描いていきたい絵が一致した。これからもさまざまな活動を通じてエネルギーを伝えていくので、期待してほしい」と契約の心境を明かした。

歌手ユ・ヒヨルが代表を務めているアンテナはチョン・ジェヒョンやTOY、Lucid Fall、「Peppertones」、イ・ジナ、チョン・スンファン、クォン・ジナ、サム・キムなど自分だけの個性と独歩的な能力を持つ実力派ミュージシャンが所属しており、ことし7月のユ・ジェソクの合流を皮切りに、音楽とバラエティの両側面でシナジー効果を出せるコンテンツを披露するという計画を明らかにしている。

一方、イ・ミジュは2014年にガールズグループ「LOVELYZ」としてデビュー。現在MBCバラエティ「遊ぶなら何する?」、カカオTV「ランウェイ2」などで活発な活動を広げている。

WOW!Korea提供

2021.11.17

blank