BOYFRIENDヨンミン、足長おじさんのキャラクターで「家族を守れ」に出演

201504080935779699_552478ac08ff3
人気アイドルグループBOYFRIENDのヨンミンが、KBS1TV新しいドラマ「家族を守れ」への出演を決定した。
所属事務所サイドは、「BOYFRIENDのメンバーのヨンミンが、5月に放送される「家族を守れ」のコ・チャニョン役にキャスティングされた。本格的な演技ドルへの第一歩を踏み出すようになるヨンミンに多くの関心と愛をお願いしたい」と8日に伝えた。
ヨンミンは、劇中でコ・チャニョン役に扮する。コ・イェウォン(チョン・ヘイン)の弟で歌手志望のイ・ヘス(カン・ビョル)と偶然に出会い、彼と屋上部屋での同居をするキャラクターである。
コ・チャニョンは富裕な家の息子で、音楽に対する特別な才能をもった人物だ。関係者は、「コ・チャニョンはイ・ヘスの足長おじさんで活躍する予定だ。彼はドラマの展開に緊張感を吹きこみ、ドラマに楽しさを加えることだろう」と説明した。
「家族を守れ」は、様々な家族の生き方を見せながら、親として、あるいは子として、はたして責任と道理をつくしているのかという点にスポットを当てたドラマで、金持ち3代の葛藤と和解を集中的に扱う。5月から「あなただけが私の愛」の後続で放送される予定だ。
BOYFRIENDは、11日の中国最大の音楽授賞式である「音悦台(YinYueTai)V Chart Awards」 のレッドカーペットイベントと授賞式に参加し 、特別に準備したスペシャルステージで現地のファンの前に立つ。

2015.04.08

blank