キム・ジュンス 個人事務所として初めてのイベント、年末に対面コンサート「Ballad & Musical」開催決定!

これを前にキム・ジュンスは昨年、オンラインライブストリーミングで行われた「2020 XIA Ballad&Musical Online Concert with Orchestra」を通して、非対面を越えて国内外のグローバルファンとリアルタイムでコミュニケーションを図った。また「新型コロナウイルスによって当たり前のことが懐かしくなった 観客と同じ空間で歌うのが歌手としての存在理由のようだ」と感想を述べただけに、約2年ぶりに同じ空間でファンと意味深い出会いを持つキム・ジュンスの姿に多くの期待が寄せられている。

公演関係者は「キム・ジュンスはファンと直接対面してコミュニケーションを取る久しぶりの公演であるだけに、セットリストやステージ構成など、いつにも増して年末コンサートの準備に心血を注いでいる。久しぶりに開催される対面コンサートであるだけに、同じ空間でコミュニケーションを取れる喜びにアーティストだけでなく、ファンの期待も高まるものと予想される。近づく2021年の終わり、キム・ジュンスだけが伝えられる深い響きの感性バラードや特別なミュージカルの舞台で疲れた心を癒すことができる意味ある時間になるのはもちろん、新たな思い出を作る特別な経験になることを願う」と伝えた。

一方、約2年ぶりに対面で開催されるキム・ジュンスの年末コンサート「2021 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra Vol.7」のチケット前売り予約に関する詳細はきょう(17日)午後2時より予約サイトを通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2021.11.17