女優キム・ソンリョンの「一番好きな俳優」はカン・ドンウォンだった。
16日に放送されたKBS第2テレビ「屋根裏部屋の問題児」にはワナビースターのキム・ソンリョンと人気悪役俳優イ・ハクジュがゲストとして出演した。
キム・ソンリョンはこの作品で母子関係にあったヒョンビン、イ・ジュンギ、イ・ミンホ、ソ・ガンジュンとの縁が披露されると、「イ・ミンホと一緒にした『相続者たち』のタニの母として多く記憶された。 海外でも知られていた」と話した。 キム・スクは「ハンサムな息子は母がすべてキム・ソンリョン」と感嘆した。
彼は実際の息子として誰がいいかという質問には「息子よりはすべて私の恋人であってほしい」と本心を明かし、率直な魅力をアピールした。
キム・ソンリョンはカン・ドンウォンへのファンの思いを表したが、「ハンサムな人があまり好きではないが、ハンサムな人の中で唯一好きな人」、「カン・ドンウォンが持っている雰囲気が好きだ」と照れくさそうに告白した。
さらにキム・ソンリョンは「カン・ドンウォンが主演する作品なら出演料がなくてもいい」と熱烈な愛情を示し笑いを誘った。 それとともに「自分が好きな俳優とは一緒に作品をしたくないこともある」という率直な気持ちも付け加えた。
管理の天才とされるキム・ソンリョンは、体重が3キロほど増加した事実も明らかにした。 「サンプル服に体が合わなければ、様々な服を着ることができない」とし、体を管理する理由を明らかにした。
WOW!Korea提供