歌手ホガクが息子を初公開、パパそっくりのキュートなルックスが話題

歌手ホガクが息子を初公開、パパそっくりのキュートなルックスが話題

韓国男性歌手ホガク(30)が長男を公開し、話題だ。

7日に放送されたJTBCバラエティ番組「学校に行ってきます」では、京畿(キョンギ)芸術高校へ通うことになったホガク、チョ・ヨンナム、ガイン(Brown Eyed Girls)、イ・アヒョン、ユラ(Girl’s Day)、テミン(SHINee)の姿が描かれた。

この日の放送で、京畿芸術高校の在学生となったホガクは、自宅でスタッフから教科書を受け取った。

このシーンで、ホガクの長男ホゴン君がサプライズ登場し、視聴者を驚かせた。ホガクにそっくりなホゴン君は、キュートなルックスで視線を集めた。

ホガクはホゴン君に「パパ、学校に行くんだよ。どうする?」と話しかけ、「どの学校に行くのか気になっていたけど、ついに決まった」と期待感を示す一方、スタッフから受け取った「イタリア歌曲集」を見ると、「韓国語もできないのに、これは何だ…」と自らを心配した。

一方、この日の放送末尾に公開された次週の予告編では、ホガクが声楽科出身のイ・アヒョンと伝統声楽に挑戦する姿が映し出され、期待を高めた。

WOW!korea提供

2015.04.08