ジュンス(JYJ)、アジアツアー大盛況「一途なファンに感謝」

20150408xia韓国の人気グループ「JYJ」のメンバー、ジュンス(XIA)がアジアツアーの感想を伝えた。

C-JeSエンターテインメントは8日、「ジュンス(JYJ)」が昨日、名古屋・日本ガイシホールにて開かれた『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER』公演を成功裏に終えた。先月3日の大阪を皮切りにソウル、上海、バンコク、東京、福岡、名古屋と続いたツアー、その長丁場の最後の公演を控え、残念さと感謝の気持ちを伝えファンを感動させた」と明かした。

ジュンスは事務所を通し「ファンと共に過ごした時間はとてもはやく過ぎ去った。常に一途に応援してくれるファンのおかげで、7都市のアジアツアーを続けることができた」という感謝の言葉と共に、「アジアツアーも最後となり残念だが、より良い姿で皆さんに会えるように一層努力したい。これからも応援してほしい」と伝えた。

一方、ジュンスの今回のアジアツアーは、開催する都市ごとに連日完売状態で、その爆発的な人気を証明した。来週には、ソウルでアンコール公演を開催することになり、そこでも全席完売を記録し、チケットパワーの底力を改めて見せ付けた。

ジュンスは8日、日本ガイシホールで最後の公演をおこない、来る18日と19日にソウル・蚕室体育館でアンコールコンサートを開催する。

WOW!korea提供

 

2015.04.08