「Block B」のユニット「BASTARZ」、14日に新曲「品行ZERO」発表

20150407_bastarz_b韓国アイドルグループ「Block B」のユニット「BASTARZ」が来る14日、1stミニアルバム「品行ZERO」を発売する。

7日「Block B」側は「BASTARZをピオ、ユグォン、ビボムで構成された3人組ユニットに確定し、来る14日に1stミニアルバム『品行ZERO』を発表する」と明らかにした。既に「EXO」と「Miss A」が旋風を巻き起こしている4月の歌謡大戦に挑戦状を出した。

去る6日に公開されたピオに続き「BASTARZ」のメンバーとして公開されたビボムは「Block B」のボーカルで、普段も「Block B」以外にクルー「ALL EYES ON ME」を通じてトップレベルのダンスパフォーマンスを披露していた。また一緒に公開されたユグォンも「Block B」のボーカルとして活動しており、ミュージカル「ALL SHOOK UP」にも主演で出演するなどパフォーマンスにおいて、中心軸の役割をしており、格別なダンスの実力を見せてきた。

特に「BASTARZ」は去る4日、破格的なオープニングティーザーを公開して目を引いていたこれらのコンセプトに対し関心を増幅させている。また「Block B」とは異なる姿を見せてくれるものと期待される「BASTARZ」が、どのようなパフォーマンスを披露するのか、注目を集めている。

熱い期待を一身に受けている「BASTARZ」は来る9日深夜、1stミニアルバム「品行ZERO」の正式ティーザーを公開する予定で、4月14日に各オンライン音源サイトをはじめ、オフラインアルバム売り場を通じて「品行ZERO」を発売する。

WOW!korea提供

2015.04.08