「EXO」D.Oが演技に欲 「悪役を演じてみたい」

「EXO」D.Oが演技に欲 「悪役を演じてみたい」

韓国人気アイドルグループ「EXO」のD.O(ディオ)が、演技に対する欲をみせた。

D.Oは去る7日に放送されたKBSラジオ「SUPER JUNIORのKiss the Radio」で、「ドラマ『大丈夫、愛だ』で共演した俳優チョ・インソンさんにとても可愛がられていたようだが…」との質問を受けた。

すると、D.Oは「僕が一生懸命に(演技)した。努力する姿を見て、可愛いと思ってくださったようだ」と語った。これを聞いたCHEN(チェン)は「少し混乱させる質問をしてもいい?」と切り出すと、「チョ・インソン先輩が好き?リョウク(SUPER JUNIOR)先輩が好き?」と質問。D.Oは「本当に2人共、好き。比べることができない」と答えた。

また、ユニークなキャラクターを演じたいと話していたことについて質問されると、D.Oは「そのような役柄も演じてみたいが、悪役も演じてみたい」と返答。CHANYEOL(チャンヨル)は「悪役であり、ボクサー」と新たなキャラクターを提案し、笑いを誘った。

ラジオを聴いたネットユーザーらは「EXOはトークが上手」「みんな、可愛らしい」「また出演してほしい」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.04.08

blank