BTS(防弾少年団)V、「『私は一人で暮らす』で見たいスター」の1位に

BTS(防弾少年団)Vが、「バラエティ番組『私は一人で暮らす』で見たいスター」の1位に選ばれた。
11月8日から11月14日までアイドルチャートで行われた「バラエティ番組『私は一人で暮らす』で見たいスターは?」で1位に選ばれた。
Vが「私は一人で暮らす」で見たいスターで圧倒的な支持を得た理由は、Vの優れたバラエティセンスと、これまでファンと日常を共有しながらコミュニケーションしたことから見つけることができる。


Vは、BTSが4年ぶりに出演したバラエティ番組「ユークイズON THE BLOCK」でイケメンなルックスと素直で淡白なトークで視聴者の注目を集めた。また「非ドラマ出演者の話題性トップ10」でVは、芸能人中で個人最高順位である2位を収めて話題の中心となった。
「私は一人で暮らす」にはVが直接出演したことはないが、出演者や制作スタッフによって紹介された特別な縁がある。


昨年11月の放送でチャン・ドヨンはVのようなヘアスタイルに変身したが、期待したスタイルと違って困ってしまった。チャン・ドヨンはデザイナーの前では「いいえ。とてもカッコよくて」「私はとても好き」と話したが、スタッフとのインタビューでは「メイクすれば大丈夫だと思う」と話して笑わせた。
5月には「大学に行ってもこんな先輩たちは絶対いないですよ」という字幕にカン・ドンウォン、ソン・ジュンギなどと共にVの写真が登場して注目を集めた。9月にはBTSの「Permission to Dance」のミュージックビデオでVのパフォーマンスシーンが紹介された。

2021.11.16

blank