トーク番組「エロ夫婦」で衝撃のエピソード公開…「暴言、暴力、不倫」金メダリストの正体に関心集中

 

妻は離婚を決意したが、夫の正体を知らず”うその姿”だけを見せられて「幸せな夫婦」と安心していた母親を見て「離婚を思いとどまった」と話した。

その後、妻は夫から経済的に独立するため事業を開始。大成功し、生活が軌道に乗った。すると、夫は「望むだけ金を稼げるようにしてやったのだから、そろそろ仕事 を辞めて夫に尽くせ」とし、再び妻に犠牲を強要。これに反発するように、妻はより仕事に集中しようとしたが、ある日「会社のマネジャーと妻が不倫している」と虚偽のうわさを匿名で書かれ、これがネット上に拡散した。これを理由に、夫は妻から子どもの養育権まで奪って離婚を要求した。

結局、妻は虚偽のうわさを流した人を見つけて処罰し、離婚しようとした。驚くことに、夫は「自分がうわさを流した」と告白し、「あなたは金も稼ぐし美しいから、離婚されるかと思い、あのようなことをした」と話したという。

この告白に衝撃を受けた妻は、夫の正体を暴露しようとしたが、夫は「暴露したら、むしろあなたがダメージを受ける」と脅迫。離婚して子どもと新しい生活をスタートさせたかった妻は、この厳しい現実に対し番組の助けを求めた。

一連の流れと女性が経験したエピソードが再現ドラマとして公開されると、視聴者は「金メダリストの夫」に注目。”愛されキャラ”として売り出されていたスポーツ選手は誰なのか、ネット上では推測が相次いでいる。

WOW!Korea提供

2021.11.16