韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル恋愛モキュメンタリー 有名芸能人同士の濃密な結婚生活に密着 『私たち結婚しました 2』を11月26日(金)夜11時より放送決定!

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクしたABEMAオリジナル恋愛モキュメンタリー有名芸能人同士の濃密な結婚生活に密着『私たち結婚しました 2』を11月26日(金)夜11時より放送決定

MCに千鳥・ノブ、三浦翔平、監修に東村アキコと豪華な顔ぶれノブ「どうやらスゴイ見ごたえ」、三浦翔平「前回からのレベルアップがすごい」と期待
~シーズン1出演の野村周平、さとうほなみ、白洲迅、堀田茜からのコメントも!~


(C)AbemaTV, Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』を、2021年11月26日(金)夜11時より放送開始することを決定いたしました。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組です。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けします。6月から放送されたシーズン1では、野村周平さんとさとうほなみさん夫婦の不意打ちのキスや、白洲迅さんと堀田茜さん夫婦の思わずキュンとする手繋ぎなど、それぞれのカップルによるリアルで甘い結婚生活に多くの反響が寄せられました。昨今、大物芸能人たちの結婚ラッシュが続く芸能界。彼ら、彼女らは普段どんな結婚生活をおくっているのか。普段は見ることが出来ない芸能人たちのレアな結婚生活の様子を『私たち結婚しました』では見ることが出来ます。

シーズン2を迎える本番組のMCには、シーズン1に続き、千鳥のノブさんと俳優の三浦翔平さんが出演。毎話豪華なゲストを迎え、スタジオでのトークに花を咲かせます。ノブさんは、「どうやらスゴイ見ごたえです。シーズン1を超えてくるものがありそうな予感がするのでぜひ見てください!」、三浦翔平さんは「前回からのレベルアップがすごいのですでに楽しいですし、今後の展開がとても楽しみです」とコメントを寄せています。また、東村アキコさんもシーズン1から続投で結婚生活を送る2人のミッションの考案や、番組の監修をつとめます。

さらに、シーズン2の放送決定にあたり、シーズン1で結婚生活を送った、野村周平さんとさとうほなみさん、白洲迅さんと堀田茜さんからのコメントも到着。野村周平さんは「果たして僕ら夫婦を超えられるのか、注目してご覧ください!」さとうほなみさんは「シーズン2も結婚生活を送る2組、そして視聴者の皆さんにも思う存分、楽しんでいただければと思います。」、白洲迅さんは「いきなりの結婚という状況ですが、乗っかるも戸惑うも自分次第!どうぞ楽しんでください!」、堀田茜さんは「シーズン2の夫婦の皆さんには、是非自分をさらけ出していただけたらと思います。視聴者として楽しませていただきます!!」と、シーズン2の放送決定に期待のコメントを寄せています。(以下、コメント全文)

なお、今回も2組の有名芸能人カップルが結婚生活を送ることが決定しており、近日中に発表予定です。結婚生活を送る芸能人たちは一体誰なのか?ぜひ予想しながら発表をお待ちください。また、ABEMAビデオにてMCの2人による夫婦予想会議の様子を配信いたします。ぜひシーズン2の放送前に合わせてお楽しみください。(https://abema.tv/video/episode/90-1599_s99_p3)

▼野村周平さん、さとうほなみさんコメント全文

(C)AbemaTV, Inc.

野村周平さん:
最初に出演の話がきた時は「なんだ、この番組」と思っていました(笑)でも実際に共同生活が始まってからは、本当に楽しかったです!あれからシーズン2が出るくらい時間が経ったのかと月日の流れを感じています。今回の夫婦も豪華でどんな夫婦生活を送るのか楽しみです。相手を思いやって気楽に楽しんでほしいですね。視聴者の皆さんは、果たして僕ら夫婦を越えられるのか、注目してご覧ください!(笑)

さとうほなみさん:
突然、結婚式から始まる、『私たち結婚しました』。お相手の周ちゃんは花嫁がわたしだと全く知らない状況からのスタートだということで少々…いや結構不安な始まりでした。始まってみたら色々なことを経験させていただき、とてもいい結婚生活を送らせていただきました。シーズン2も結婚生活を送る2組、そして視聴者の皆さんにも思う存分、楽しんでいただければと思います。

▼白洲迅さん、堀田茜さんコメント全文


(C)AbemaTV, Inc.

白洲迅さん:
役者として、ではなく自分本人にカメラを向けられるので最初は地に足がついていない状態で不安でいっぱいでしたが、今振り返ると、僕自身を知ってもらえるいい機会だったなと感じています。なんにせよ、(堀田)茜ちゃんが相手だったからこそ、素敵な時間を過ごせたと思います。シーズン2が始まるということでやっと視聴者側として見ることが出来るのでワクワクしています!結婚生活を送る2組の夫婦はいきなりの結婚という状況ですが、乗っかるも戸惑うも自分次第!どうぞ楽しんでください!出演者の普段は見られないような一面を見ることが出来る『私たち結婚しました』をぜひお楽しみください!

堀田茜さん:
堀田茜役で結婚生活を送るということは、ずっと不思議な感覚でした。恥ずかしい気持ちが先行してしまって、照れ過ぎていたな、と放送を見て反省したりもしましたが、迅くんとの出会いもそうですが、“わた婚“を通して、自分自身がすごく成長できたなと思います。シーズン2の夫婦の皆さんには、是非自分をさらけ出していただけたらと思います。視聴者として楽しませていただきます!!

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組です。

(2ページに続く)

2021.11.16