俳優ソ・ガンジュン、「華政」のセルフ広報に出た笑くぼのイケメン

201504071649775049_55238c885c859

ソ・ガングズンが、MBC「華政」のセルフ広報に出た。
ソ・ガンジュンは7日の午後自身のインスタグラムに「ついに『華政』の製作発表会。ハイライト映像見たら私もとても期待しちゃいます。先輩に見習って良い演技をお見せするから応援してください」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真のソ・ガンジュンは「華政」のポスターを揚げてニッコリ微笑んでいる。彼はスッと入る笑くぼで、隠しきれないほのかでやさしそうなビジュアルで見る人々を魅了する。
これを見たネットユーザーは、「ソ・ガンジュン、笑くぼ魅力的だ」、「ソ・ガンジュン言葉にも愛嬌があるね」、「『華政』必ず本放送見ますよ」などの反応を見せている。
ソ・ガンジュンは13日に初放送される「華政」で、ホン・ジュウォン役で出演する。

2015.04.07