BEASTドゥジュンが選んだ、「ゴハン行こうよ2」第2話の視聴ポイント

201504071930773376_5523b248d88b4

TvNの月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」の主人公ク・デヨンのドゥジュンが、今日放送される第2話の視聴ポイントを紹介した。
初放送から期待以上の人気の兆しを見せているtvNの月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」でドゥジュンは、船酔いを克服して新鮮なイカの刺身のグルメ番組に出たり、中華料理に対する哲学を並べたてる独特の「速射砲スタイルの食べ物の解説」がいっそうアップグレードした様子を公開して注目を集めた。
ドゥジュンは「初放送から多くの方々が関心を持ってくださって感謝する。今も盛んに撮影中なので、回がますほどもっとおもしろくておいしいシーンを作るために走り続ける」と覚悟を明らかにした。また。「2話では、キム・ヒウォン先輩とク・デヨンの男どうしの篤い友情がポイントになるだろう」と説明した。また「春に似合う食べ物で気力の補給に良い牡蠣料理が紹介される予定なので逃さないように」と付け加えた。
世宗(セジョン)市に基盤を移したク・デヨンが、よりク・デヨンらしくなった自然な演技が視聴者に好評を得ている。6日の初放送で、中華料理の放送直後、歓喜にあふれたク・デヨンの実感に迫る表情は圧巻であったという評価だ。
「ゴハン行こうよ2」第2話は7日の午後11時にtvNで放送される。

2015.04.07