ダイエット宣言した漫画家ギアン84、洗濯板のような鮮明な腹筋披露…“いつからこんなに運動を”


ギアン84が鮮やかな筋肉を公開した。

15日にタレント兼漫画家のギアン84は自身のインスタグラムに「また会った腹筋」という文とともに、写真や動画を掲載した。

公開された写真と動画の中のギアン84は、上着を開いて撮影に臨んでいる姿。最近、ダイエットを宣言していたギアン84は、鮮やかな腹筋はもちろん、モデルのようなオーラを誇り、驚きをそそっている。

これにネットユーザーたちも「本当にモデルみたいです」、「カッコいいです」、「できないことがないですね。やると言ったらやる」などさまざまなリアクションを見せ応援している。

一方、ギアン84はMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演中で、YouTubeチャンネルを通じても交流を図っている。

WOW!Korea提供

2021.11.15