2PMオク・テギョン&キム・ヘユン「御史とジョイ」、危機の中でときめきのアイコンタクトとドキドキの密着

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2PMオク・テギョンとキム・ヘユンがさわやかでときめく共同作戦を繰り広げる。
tvN 15周年特別企画月火ドラマ「御史とジョイ」は15日、ケファの谷の危機を解決するために手を握ったラ・イアン(テギョン)とキム・ジョイ(キム・ヘユン)の姿を公開した。初のコンビプレイでどんな活躍を繰り広げるかが期待を集めている。


「御史とジョイ」は、休みなく飛び散る笑いの中にもときめきはもちろん、きちんとした捜査ショーも描きながらコミック時代劇の醍醐味を披露した。個性あふれるキャラクターを自身のカラーで柔軟に表現したテギョンとキム・ヘユンのシナジーも輝いた。マンネリ公務員から「御史らしさ」を備えていくイアンと自由を得て飛翔する準備を終えたジョイ。悪演から特別な縁に生まれ変わったふたりのアイコンタクトのエンディングはときめく関係の変化を期待させた。
そんな中で公開された写真のイアンとジョイの協力が注目を集める。ごたごたした混乱後に緊迫した雰囲気で誰かを追うイアンとジョイ。

(2ページに続く)

2021.11.15

blank