≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」2話、ソン・ヘギョとチェン・ギヨンがソウルで再会=視聴率8.0%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」2話(8.0%)は、ヨンウン(ソン・ヘギョ)とジェグク(チャン・ギヨン)がソウルで再会する様子が描かれた。

ジェグクはソウルに行ったヨンウンに会い、「こうしてまた会えた」と笑った。ヨンウンが距離を置こうとすると、ジェグクは「いつも自分ばかり話している」と言った。

ヨンウンは「不要な誤解を避けたい」と言うと、ジェグクは「僕は何も言わなかった。何をそんなに先走っているの?告白でもした?結婚しようって言った?」と返した。

ジェグクはヨンウンを助けながら好意があることを示し続けた。ジェグクは「釜山でだけ素敵なのかと思ったけど、ここでも素敵だね」と惚れ直したという反応を見せた。

(2ページに続く)

2021.11.15