「バラコラ」「運動の天才?アン・ジェヒョン」卓球編にウン・ジウォン&MINOが登場!アン・ジェヒョンが「WINNER」の曲でMINOをメンタル攻撃⁉

さらに、アン・ジェヒョンはMINOに「俺は『M COUNTDOWN』のMCだったんだよ。そのときお前は新人だっただろ」と強烈に言い放ち、今度は「WINNER」の大ヒット曲「REALLY REALLY」を「リルリリ リルリ マンボ~♪ だろ?」と謎の「マンボ」攻撃で、MINOのメンタルを揺さぶった。これが作戦なのか、ただの天然なのかよく分からないキュートさが、アン・ジェヒョンの魅力だろう。

ちょうどこの日はMINOがプロデューサーとして出演する「SHOW ME THE MONEY10」(Mnet)で“ディスバトル”の模様が放送され、MINOのクルーが勝利を収めていたので、まさか「運動の天才?アン・ジェヒョン」でMINOの面食らう姿が見られることになるとは。そのギャップもまた面白かった。



ともかく、ことし5月にTVINGで配信された「新西遊記」スペシャル「スプリングキャンプ」で約2年ぶりに復帰した際は、まだ本調子ではなく、もろくてか弱い雰囲気が漂っていたが、この「運動の天才?アン・ジェヒョン」ではだいぶ明るく、思い切り笑えるようになってきたアン・ジェヒョン。特に、今回はウン・ジウォンとMINOが来たのもうれしそうで、“クレイジー”と呼ばれるアン・ジェヒョンのその片鱗が徐々に出てきているようだった。

「新西遊記」の新シーズンは本来、「シックスセンス2」の後枠として、今頃放送中だったが、コロナ禍の状況を鑑みて、ナPDが“99ズ”の「賢い山村生活」に変更したため、いつ始まるのか分からない状況だ。そのため、このように「新西遊記」メンバーたちが揃い、しかも「新西遊記」ゲームの中でもテッパンである“卓球”をする姿はファンにとっては、たまらなくうれしいもの。これまで「運動の天才?アン・ジェヒョン」の視聴率は1.1~1.2%ほどだったが、この日は一気に2.1%(ニールセンコリア)まで跳ね上がった。

WOW!Korea提供

2021.11.14