キム・ジェジュン、イベント内容の最終チェック中?きょう(14日)開催の韓国観光トークコンサートに出演で高まる期待

歌手のキム・ジェジュンが近況と期待感を伝えた。

ジェジュンは14日午前自身のInstagramに「今日はなんだか暖かくてとても気持ち良い撮影です! 明日は久しぶりに歌える大切な時間なので頑張ります❗」という文と2枚の写真を公開した。

この投稿にジェジュンの親友としても有名な俳優兼歌手のノ・ミヌも”いいね”をしてる。

写真の中のジェジュンは屋外のベンチに座ってアイボリーのセーターにダウンコートをかけてスマートフォンを真剣な表情で見ている様子だ。

もう1枚の写真では森林が繁っている中に立っている姿が盛り込まれている。

ただ立ってるだけでもジェジュンの際立つビジュアルはもちろん、グラビア級の存在感とオーラーを放っていて視線を集中させた。


一方、これより先に韓国観光公社presents「2021 KOREA FESTA : だからKOREA」が10月30日(土)に続き11月14日(日)ニコニコ生放送で独占生中継されるニュースが知らされた。
韓国観光政府観光局である韓国観光公社主催のDAY2となるきょう(14日/20:00)から始まるこのイベントでは CNBLUEとジェジュンが参加する。
このイベントでは韓国のおすすめ観光スポットを紹介するほか、様々なパフォーマンスと華やかなステージが披露される予定だ。

ジェジュンは韓国観光トークコンサートで素晴らしい歌声とトークで多くのファンと会う。

 

2021.11.14

blank