BTS(防弾少年団)、アイスクリームも普通には食べない!…グローバルアイドルの特別な間食タイム(動画あり)

BTS(防弾少年団)のアイスクリームタイムが公開された。

BTSは13日、公式SNSに「[#BANGTAN BOMB] アイスクリームを食べるのがこんなに楽しいなんて.. やはり #BTS キュートで..😏? #楽しい_間食の_時間🍦」という文と共に動画を公開した。

「[BANGTAN BOMB] Can't Say No to Ice Cream - BTS (防弾少年団)」というタイトルの動画には、撮影の合間にアイスクリームを食べているメンバーの様子が収められた。お互いの掌でたたき合いながら袋を開けるジンとジョングク、J-HOPEと一緒にダンスで喜びを表現したり、突然アイスクリームのCMソングを歌い、ジンのアイスクリームを横取りしようとするV、それを見てあきれ返るRM、ふざけていたのに撮影開始の合図が出たとたんに真面目な表情に変わるジンなど、アイスクリームも普通には食べない特別なBTSのメンバーたちの姿が、ファンを楽しませている。

一方、BTSは11月のボーイズグループのブランド評判で1位になって彼らの人気の大きさを証明した。

2021.11.13