THE BOYZ、「音楽中心」11月第2週の1位に輝く…“ファンのおかげで笑顔になれる。愛している”

THE BOYZが「ショー! 音楽中心」11月第二週の1位主人公になった。

13日午後に放送されたMBC「ショー! 音楽中心」にはSUPER JUNIOR-D&E、TWICE、MC MINZY、ONEUS、ICHILLIN'、Billlie、LABOUM、MJ(ASTRO)、チョン・ソミ、THE BOYZ、シン・ユミ、イ・イェジュン、DKB、SECRET NUMBER、TO1、EPEXなどが出演した。

同日、放送ではTHE BOYZが「MAVERICK」で1位の栄誉に輝いた。 THE BOYZは「ファンの方々が私たちの音楽を愛してくださることほど幸せなことはないと思う。 私たちの音楽を愛してくださり感謝しています。良い音楽、アルバムをつくります。期待してください」と感想を述べた。

さらに、「ファンのおかげで笑顔になれる。いつも幸せにしてくれてありがとう。これからもっとかっこいいステージと姿で恩返しします。とても愛しています」と付け加えた。

また、SUPER JUNIOR-D&E、TWICE、MC MINZY、ONEUS、ICHILLINがカムバックした。SUPER JUNIOR-D&Eは「ZERO」で爆発的なシナジーを完成させた。TWICEは「SCIENTIST」のステージを披露し、中毒性の強いメロディとダンスで清涼さあふれる雰囲気を伝えた。

一方、同日、THE BOYZの「MAVERICK」、IUの「strawberry moon」、aespaの「Savage」が1位候補にあがった。

2021.11.13