「今月の少女(LOONA)」Chuu、ラブリーな冬の少女に変身…“広告界の妖精”


“広告界の妖精” 「今月の少女(LOONA)」のChuuが新しくカード広告モデルに起用された。

12日、所属事務所BlockBerry Creativeは「ChuuがBCカードの新しい広告モデルとして活躍する。象徴とも言われる広告のキャッチフレーズをリメイクすることになった」とし、「Chuuの愛らしさと溌剌としたイメージで、新しく誕生した広告のこれからの進展に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

今回の広告の映像でChuuは、赤と白のウィンタールックを着こなし、冬の寒さも溶かす愛らしい姿を披露した。また、2002年に話題を集めた、代表的な広告のキャッチフレーズ「皆さん全員、お金持ちになってください」をChuuならではのスタイルでリメイクし、新鮮な魅力を放った。

Chuuは「今月の少女(LOONA)」の10番目のメンバーとして、センスある話術とリアクションの良さで、多数のバラエティー番組に出演してきた。それだけでなく、多彩な分野の広告にも起用されており、代表的な“広告界の妖精”として注目を集めた。

一方、「今月の少女(LOONA)」は最近、日本デビューシングル「HULA HOOP/ StarSeed ~カクセイ~」を発売し、グローバル的な人気を集めた。

WOW!Korea提供

2021.11.12