B1A4サンドゥル、入隊直前に撮った坊主頭の写真を公開!ぴったりと寄り添うシヌゥ&ゴンチャンの姿も

11日に軍入隊したB1A4サンドゥルの坊主頭の写真が公開された。

11日、B1A4の公式Instagramを通じて「BANA(ファンの名称)たちのヒーリングボイス宝石のような存在✨サンドゥル✨しばらくの間一緒にいられないけれどBANAたちが待ってくれた分、さらにかっこよくなって戻ってくるサンドゥルの姿を楽しみにしていてください💚#待っているよ_夏を_涼しくしてくれる_そよ風」という文と共に3枚の写真が公開された。

 

写真には坊主頭になったサンドゥルと見送りに行ったシヌゥとゴンチャンの姿が写っている。坊主頭でもハンサムなサンドゥルの姿はファンをときめかせた。特にシヌゥとゴンチャンがサンドゥルにぴったりと寄り添っていて、別れを惜しむ様子がみられる。寒空の下、抱きしめ合った3人からは温かなぬくもりが伝わってくるようだ。

これを見たファンたちは「短い髪もとても似合う」「元気に行ってきてね。すでに恋しい」「待っているよ、愛してる」など反応を示した。

サンドゥルは去る10日に自作曲デジタルシングル「巨大な言葉」を発表しファンに特別なプレゼントを贈った。また同日にオンラインファンミーティング 「LIVE LOUNGE ‘B1A4’」を開催し、ファンと共に忘れられない特別な時間を過ごした。

一方、11日に訓練所に入所したサンドゥルは、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として軍服務を始める。サンドゥルは昨年8月に除隊したシヌゥに続き、グループの中では2番目に国防の義務を果たす。blank

 

2021.11.12

blank