キム・ジェジュン、ペットたちを見つめる愛情あふれる姿…パジャマ姿が親近感を誘う

歌手キム・ジェジュンが、新しいペットフードの発売を伝えた。

ジェジュンは11日、自身のInstagramに「皆さんに報告があります!僕がアンバサダーを務める「MATES Organics(メイツオーガニック)」が本日発売します!かけがえのない家族である愛犬・愛猫の健康維持と生活の質を高めることを目指したペットフードです🐶🐱 宮崎県産の鶏を宮崎県内の工場で加工、グレインフリー、獣医師監修、人間も安心して食べられる最高品質でお届けします!」という文と写真を掲載した。

写真には、かわいいペットをいとおしそうに見つめるジェジュンの姿が写っている。パジャマ姿でラフな雰囲気のジェジュンは、ペットたちを抱きしめたり頬杖をしたりしながらとても幸せそうだ。ブルーのヘアカラーが、彼の美しいビジュアルを一層引き立てていて視線を奪う。

ジェジュンがアンバサダーを務める「MATES Organics(メイツオーガニック)」は、オールステージ対応の犬用フードと猫用フードを11月11日(木曜日)より販売を開始した。また、アンバサダーのジェジュンとのコラボレーションイベントの開催も予告されて期待を集めている。

2021.11.11