キム・ジェジュン、ベッドでやジムでのセクシーな姿公開…ジェジュンと1日一緒に過ごした気分

キム・ジェジュンが、セクシーな姿を披露した。

ジェジュンは9日、自身のInstagramストーリーズに「だめだ。起きてご飯食べなきゃ」という文を加えて写真を掲載した。

写真には、ベッドの上で今起きたような様子のジェジュンの姿が写っている。

続いてジェジュンは「鶏のささみ、ソーセージ、ケチャップたっぷりの卵の焼き飯」という文をつけた写真を掲載した。

そして「全部食べてまたベッド」という文とかわいい表情の絵文字をつけてベッドであくびをしている写真を掲載した。

続いて「増える考えがないね」という羨ましくなるコメントの写真をアップした。

またジェジュンは「運動の後で体重の変化は果たして?」という文を加えて、ジムで運動をしているたくましい姿を公開した。

そして「すぐに体重計に乗ってみます」としながらたくましい腕の筋肉がまぶしい姿を公開した。

軽量の結果は、「なぜ運動したのに筋損失がくるのかな」とさっきより少し減少した体重を公開した。

その後彼は、「シャワーして出て来たら、体重がまた戻ってくるという奇跡が起こりました」とシャワー後のガウン姿を公開した。

最後に「ひとり飲み、トレーニングしたからこれくらいはいいかな!」とおいしそうなビールとおつまみを公開してゆったりとした時間を過ごしたことを想像させた。

まるでジェジュンの1日と共にしたような、ファンにとってはとても嬉しい日常公開となった。

一方、ジェジュンは12月3日に初放送予定のイ・ホンギ(FTISLAND)がMCを務める「ザ・プレイリスト」シーズン2の初のゲストで出演すると予告されて期待を集めている。

2021.11.09

blank