<トレンドブログ>女優パク・ボヨン、黄色く色づいたイチョウの下のトルダムキルで明るい笑顔


女優のパク・ボヨンが、明るい笑顔で近況を伝えました。

パク・ボヨンは11日、自身のインスタグラムに「🍂😄」という絵文字と共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中パク・ボヨンは、秋の感じが漂うトルダムキル (石垣道)で、手で口をふさいで爆笑しています。 帽子とマスクで顔を隠した状態でも、三日月目のかわいい笑顔と恥ずかしそうなポーズがパク・ボヨン特有の愛らしさを発散しています。

特にパク・ボヨンは藍色のコートとワイドパンツ、黒いマスクと相反するアイボリーの帽子で感覚的なファッションセンスを誇っています。

写真を見たファンたちは、「気分のいい一日を」、「とてもかわいいです」、「うちのお姉さん」などのコメントを寄せました。

一方、パク・ボヨンは現在、映画「コンクリート・ユートピア」の撮影中です。 「コンクリート・ユートピア」は、大地震で廃虚になってしまったソウルで、唯一残った“ファングンアパート”に生存者たちが集まって始まる話を描いた災難スリラーです。 イ・ビョンホン、パク・ソジュンなどが出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.11