<トレンドブログ>「私は1人で暮らす」の虹カレンダー、3年ぶりに制作…「SHINee」KEY(キー)もびっくり!爆笑制作ストーリーを公開


MBCのバラエティ「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」(以下、「私は1人で暮らす」 )の例年行事”虹カレンダー’”の撮影が、3年ぶりに行われることになりました。

韓国で、12日放送される「私は1人で暮らす」では、虹会員たちの2022年カレンダー制作ストーリーが公開されます。

虹の会長チョン・ヒョンムを筆頭に、キアン84とパク・ナレ、“虹カレンダー”初めての撮影でうきうきしたソンフン、ファサ(MAMAMOO)、KEY(キー)(SHINee)まで一致協力して爆笑満開な2022年カレンダー作りを予告、年末のお茶の間に笑い爆弾をプレゼントする見通しです。

「私は1人で暮らす」は、2017年にカレンダー制作を始め、収益金全額を保護終了児童の自立支援のために寄付してきました。

最近“ムームー商会”(チョン・ヒョンムが主催したバザー会)で、再び寄付に参加、笑いと共に少し早めに社会に第一歩を踏み出す保護終了児童に応援を送りました。

2022年にも、“虹カレンダー”で寄付を続けて、1人世帯観察バラエティがあたえる共感と笑いはもちろん、社会の死角地帯に置かれたまた別の1人世帯に光を当てる配慮深い接近法を見せる予定です。

“虹カレンダー”のおもしろさ保証の組合せキアン84とパク・ナレはもちろん、新鮮な組合せソンフン、ファサ、KEYまで加わって、ちょっと変わった感じを加えます。

特にKEYは、「テレビで“虹カレンダー”の撮影エピソードを見た」と、めいっぱい期待感を表わしましたが、計画なしに即興インスピレーションであらゆる事をやってのけるいい加減撮影に、驚きと爆笑を隠せなかったそうです。

虹会員たちが準備した爆笑満開カレンダーコンセプトは、韓国で12日午後11時10分から放送される「私は1人で暮らす」で公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.11

blank