<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、ダイエット宣言…“デビュー当時は56kgだった。そこまではムリ”(動画あり)


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、ダイエット中の近況を伝えました。

10日、ヒチョルは自身のインスタグラムに「僕ちょっとやせたでしょう? 1ヵ月前に身長176.3cmに体重69kgだったけれど、今65.3kgまで減量しました。 目標は63kgです」というコメントと共に短い動画を投稿しました。

公開された動画でヒチョルは、プロテイン飲料を飲んでいます。 シュッとしたフェイスラインと明確な目鼻立ちを誇っていて目を引きます。

引き続きヒチョルは、「お酒はできるなら〈スル(酒)トリート ファイター〉を撮る日だけ飲んで、炭水化物はほとんど食べなくなっています」とし、「問題はデビュー当時の体重は56kgだったということ。 とうてい56kgまではムリ」と、付け加えました。

ヒチョルは、2005年にグループ「SUPER JUNIOR」でデビューし、SBS「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」や、JTBCの「知ってるお兄さん」などのバラエティに出演中です。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

???(@kimheenim)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.10

blank