「ソン・ヘギョは演技も姿勢も一級」イ・ギルボクPDがソン・ヘギョを絶賛した。
「今、別れている最中です」の制作陣が、ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンら主演俳優たちに向けた感謝を伝えた。
SBS新金土ドラマ「今、別れている最中です」(脚本/ジェイン、演出/イ・ギルボク、クリエイター/クルLine&カン・ウンギョン、制作/サムファネットワークス、UAA)が来たる11月12日に初放送される。このドラマは、「別れ」と書いて「愛」と読む、甘くて、しょっぱくて、辛くて、酸っぱくて、苦い別れのアクチュアリーだ。信頼できる制作陣、最高の俳優たちが出合い、2021年下半期を熱く盛り上げてくれる話題作として注目されている。
そんな中、ドラマの脚本を担当したジェイン作家と演出したイ・ギルボクPDが、ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)、チャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)、チェ、ヒソ(ファン・チスク役)、キム・ジュホン(ソク・ドフン役)など俳優たちの熱演について語り、作品の魅力を直接伝えた。
まずイ・ギルボクPDは、ヒロインのソン・ヘギョに対して「俳優たちと劇中のキャラクターのシンクロ率はまさに100%」と話し始めた。「基本的にこのドラマの全ての俳優たちに感謝している。現場で全ての部分が良かった。特にソン・ヘギョは私がこれまで見てきた俳優の中で、演技だけでなく取り組む姿勢までも一級。台本リーディングの日に『頑張ります』と言ったその言葉通り、最後まで本当に頑張ってくれた」と絶賛を惜しまなかった。
(2ページに続く)