「THE BOYZ」、音楽番組「THE SHOW」で1位…アンコールでは「イカゲーム」パロディー


グループ「THE BOYZ」が、音楽番組で1位のトロフィーを掲げた。

9日に放送されたSBS MTV、SBS Fil「THE SHOW」では、11月初週の1位候補が公開された。この日の1位候補には「EPEX」の「Do 4 Me」、「ASTRO」のメンバーMJの「Get Set Yo」、「THE BOYZ」の「MAVERICK」となった。

この中で「THE BOYZ」が、栄光の1位の主人公となった。ステージに上がった「THE BOYZ」は、「スタッフの皆さんとCre.ker(所属事務所)の皆さんありがとうございます。そして欠かせないTHE B(ファンクラブ名)、本当にありがとう。残る活動も懸命に行えそうです。ありがとうございます」と感想を伝えた。

続くアンコールステージでは、Netflixオリジナル「イカゲーム」の「ムクゲの花が咲きました(だるまさんがころんだ)」ゲームをパロディーし、笑いを誘った。「THE BOYZ」は「MAVERICK」を熱唱しながら、「アウト!」と声を上げるなど多彩なパフォーマンスをした。

「MAVERICK」は、特別な自分を探しに行く自信と抱負を込めたHIPHOPジャンルのナンバーで、ベースと多様に転換するリズム、そしてメンバーたちの強力なボーカルが調和した曲だ。

WOW!Korea提供

2021.11.10