歌手チョン・ソミ、「JYPを出た理由、 みんな気を遣って尋ねない」

 

チョン・ソミは会社を辞めた理由を尋ねると「『I.O.I』が終わってから長い間何もしていなかった。YG傘下に行くことになった。 後悔はしていない。 今、会社は100%すごくいい。 満足度も最高」と述べた。

続いて、「ソロデビューして、(人気が)飛び出した」という言葉にチョン・ソミは「会社も飛び出した」と機転を利かせ、「新しい会社に私しかいないから自然とソロでやることになった」と付け加えた。

するとイ・ヨンジンは「会社にZion.Tがいるではないか。ふたりが『AKMU』のように出る可能性もあった」と伝え、笑いを誘った。

チョン・ソミはケーブルチャンネルMnet「PRODUCE 101」で1位を獲得し、2016年にプロジェクトグループ「I.O.I」でデビューした。 その後、The Black Labelに移籍した彼女は、2019年に「BIRTHDAY」でソロデビューし、最近発売した1stフルアルバム「XOXO」で活発に活動している。

WOW!Korea提供

2021.11.09