歌手チョン・ソミ、数億ウォン台のラグジュアリーな外車を公開…”GDスニーカー”で洗車まで


2001年生まれの歌手チョン・ソミが、「ヤング&リッチ」な日常を公開した。

チョン・ソミは最近、YoutubeチャンネルThe Black labelの「I AM SOMI : XOXO」コンテンツを通じて、洗車に向かう姿を公開した。

最近新曲の活動を終えたチョン・ソミは、「私が車を放置しすぎたので、車を洗いに行く」と直接運転し、洗車場へと向かった。チョン・ソミは、「”I AM SOMI”を通じて免許を取得したのが昨日の事のようなのに、洗車をしに行きます」と以前の姿を振り返った。

以降チョン・ソミの白い車両が洗車場に入る場面が写されると、制作陣はテロップで「In my G65」と紹介した。チョン・ソミが最近発表した曲「XOXO」にも「In my G65」という歌詞が登場するが、チョン・ソミの車から付けられたもののようだ。

G65は、「Gバーゲン」と呼ばれる外国ブランドの高級SUVラインのモデルのひとつだ。しかし映像の中の車両は、G65モデルよりもG63 モデルの外観と似ており、どちらのモデルのなのか興味を引く。G63も平均2億ウォン(約1900万円)台の高級車両だが、G65はG63よりも 1~2億ウォン以上高い車両であると知られてる。

これ以外にも該当のコンテンツでは、チョン・ソミのファッションにも注目が集まる。

洗車の初心者であるチョン・ソミがセルフ洗車場に向かい右往左往するが、水を使用する時には「よりによって靴とジャケットが革だった…今日初めて履いたのに」と残念がった。この時チョン・ソミが履いていた靴が、いわゆる「GDスニーカー」と呼ばれる人気のスニーカーだった。

「GDスニーカー」とは、「BIG BANG」のメンバーG-DRAGONが、あるスポーツブランドとコラボレーションした製品であり、何人もの芸能人たちが認証ショットをSNSに掲載するほどに人気のあるスニーカーだ。特に限定品であり、希少性の高いスニーカーとして有名だ。

WOW!Korea提供

2021.12.15