<トレンドブログ>女優ペ・ドゥナ、ショートカットがよく似合うシックな女神


女優のペ・ドゥナが、近況を公開しました。

ペ・ドゥナは7日午後、自身のインスタグラムに「Standing by on set of #Wconcept」というコメントとハッシュタグと共に、写真3枚を投稿しました。

公開された写真には、スタジオでシックな表情でポーズをとっているペ・ドゥナの姿が写っています。

何よりペ・ドゥナは、ユニークなデザインの衣装も素敵に着こなして、スタイリッシュさを誇っていて見る人の視線をひきつけました。

一方ペ・ドゥナは、是枝裕和監督の初めての韓国映画「ブローカー」の公開を控えています。 「ブローカー」は、子供を育てることができない人が匿名で赤ちゃんを置いて行けるように用意された“ベビーボックス(赤ちゃんポスト)”をめぐって関係を結ぶことになった人々の話を描いた作品です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.09