<トレンドブログ>デザイナーのヨニP、「HYBE」パン・シヒョク代表との近況公開…足のケガに心配の声


ファッションデザイナーのヨニPが、「HYBE」パン・シヒョク代表の義理堅い姿に感動しました。

今月6日ヨニP、自身のInstagramに「今日、カフェに登場して人々を驚かせた、私の知り合いの中で一番成功して、私がとても尊敬しているパン・シヒョク議長。なのに、私には永遠にご飯をおごってくれるシヒョクお兄さん。」というコメントとともに写真を投稿しました。

公開された写真には、ヨニPと夫スティーブJ、そしてカフェを訪れたパン・シヒョク代表がポーズをとっています。足を負傷しているにもかかわらず、友人のためにカフェを訪れたパン・シヒョク代表の義理堅さがうかがえますね。

ヨニPは「足を怪我しているのに車椅子に乗ってカフェに来てくれた。『人がたくさんいる』と言って喜んでくれて、昨日は私たちが知り合って10年になる記念日だったからと言って10年前の写真を送ってくれる、実はスイートな男性。いつも誇りです~。素敵な活躍を応援します #車いす闘魂」と、感謝の気持ちを伝えていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.08

blank