”私生活スキャンダル”俳優キム・ソンホ、バラエティ「1泊2日」降板”反対”請願にCPが回答


”私生活スキャンダル”でKBS2バラエティ「1泊2日」から降板した韓国俳優キム・ソンホ(35)について、ファンが「降板反対請願」を投稿。

これに、番組関係者がコメントした。

キム・ソンホは先月17日、元恋人とのスキャンダルが浮上。以降、バラエティ「1泊2日」側は「最近イシューの中心に立っているキム・ソンホさんの降板を決定した。すでに撮影が済んでいる部分については、できる限り編集して視聴者が不快感を抱かないようにする」と明かしていた。

その後、KBS視聴者権益センター視聴者請願掲示板にはキム・ソンホの降板に反対する請願が投稿された。

あるネットユーザーは「恋人同士のプライベート問題だ。道徳的に批判の声があがるのは理解できるが、芸能人である前に彼も普通の人間で、完ぺきな人間などいない。自粛は必要でも、降板はあまりにひどいと思う」と記載した。

(2ページに続く)

2021.11.08