韓国俳優ユン・ジョンヒがお茶の間に戻ってくる
11月12日にスタートするSBSの新金土ドラマ「今、別れている最中です」。
「別れ」と書いて「愛」と読む、甘くて塩からくて辛くて酸っぱくて苦い別れのアクチュアリー「今、別れている最中です」は、定評のある素晴らしい制作陣と俳優たちの顔ぶれで放送前から2021年下半期最高の期待作として注目されている。
このドラマは、ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)、チャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)、チェ・ヒソ(ファン・チスク役)、キム・ジュホン(ソク・ドフン役)など華麗なキャスティングラインナップを誇る。そして、このドラマをさらに特別なものにする俳優がもう一人いる。まさにユン・ジョンヒ(シン・ユジョン役)だ。代わりのいない魅力と繊細な演技で、約7年ぶりにテレビドラマに復帰することになったのだ。
ユン・ジョンヒはドラマの中で、有名デパート「ヒルズ」の常務理事シン・ユジョン役を引き受けた。ヒルズグループの一人娘でSNSのフォロワー60万人を誇る彼女は、知性と品格の両方を備えた真のインフルエンサーだ。「イギリスにキャサリン妃がいるなら、韓国にはシン・ユジョンがいる」という言葉まであるほどだ。シン・ユジョンは主人公カップルのハ・ヨンウン-ユン・ジェグクと微妙に絡み合いながらドラマの緊張感を吹き込むとみられる。
公開されたドラマの撮影スチールの中のユン・ジョンヒは、さらりとしたボブヘアに、エレガントながらもシックなファッションを素敵に着こなしている。ユン・ジョンヒ特有の落ち着いた雰囲気が、知的でスタイリッシュなシン・ユジョンの役柄にぴったりマッチする。久しぶりにユン・ジョンヒにテレビで会えるのが嬉しい。
これに関してドラマ制作陣は「ユン・ジョンヒは久しぶりの復帰という事実が信じられないほど撮影現場に完璧に適応した。それだけでなく、自分の役柄に入り込み、集中力のある演技を繰り広げ、感嘆を誘った。彼女の変わらない魅力と存在感にスタッフたちも驚いた。視聴者の皆さんも、多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
ユン・ジョンヒが「今、別れている最中です」で戻ってくる。信頼できる制作陣、ソン・ヘギョとチャン・ギヨンの歴代級メロのケミストリーに続いて、このドラマを必ず見なければならない理由がまた一つ生まれた。久しぶりにテレビ復帰するユン・ジョンヒが、このドラマでどんな姿、どんな演技を見せてくれるのか気になるし期待が膨らむ。来たる11月12日夜10時に初放送。
WOW!Korea提供