EXO、「ショー音楽中心」で新曲「CALL ME BABY」での強烈パフォーマンスを予告

article

人気アイドルグループEXOの「ショー!音楽中心」カムバックステージに熱い感心が注がれている。

4日午後3時50分に放映されるMBC歌謡プログラム「ショー!音楽中心」では、EXOがタイトル曲「CALL ME BABY」で幻想的なパフォーマンスを披露する予定だ。

また、タイトル曲「CALL ME BABY」の他にも「EXODUS」ステージもリリースすると発表されてファンたちの期待感は膨れ上がっている。

カムバック記者会見を通じてEXOのメンバーのカイは「音楽プログラムごとにカメラのウォーキングが少しずつ違う。それで放送局のカメラのウォーキングによって振りつけも変えたので、その差を注意深く見てほしい」と語ったことがある。

「CALL ME BABY」のパフォーマンスはマドンナ、クリスティーナ・アギレラ、ジェニファー・ロペスなど有名なポップスターの振りつけをはじめとして、BoAの「オンリーワン」、東方神起の「Spellbound」等で国内でも名が知られている世界的な振りつけチームのNappyTabsの作品だ。

さらにSMのパフォーマンス・ディレクターのファン・サンフンも加餐して完成度を高め、EXOのメンバーも積極的にパフォーマンス構成に参加した。

特に今回のパフォーマンスは中毒性の強いフックとメロディに合わせて構成されたパワフルで洗練されたハイブリッドのヒップホップダンスで構成されて、EXOのメンバーのエネルギーあふれる群舞を可能にした。

EXOはこの日「ショー!音楽中心」を先駆けとして、5日のSBS歌謡プログラム人気歌謡」でも水準高いパフォーマンスを披露する予定だ。

2015.04.06

blank