STARSHIP新人ガールズグループ「IVE」、日本人メンバー・レイを公開


新人ガールグループ「IVE」の5人目のメンバーが公開された。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは6日、「IVE」公式SNSに5人目のメンバー、レイ(REI)のプロフィールイメージをアップした。

写真を見ると、レイはスタイリッシュながらもキュートな魅力を発揮。特に、見るだけでも気分の良くなるような、爽やかな笑顔が目を引く。

また、別の写真ではお団子ヘアでシックなオーラを漂わせるなど、ラブリーな笑顔から無表情のカリスマ性まで多彩な魅力のプロフィールカットを届けた。日本国籍の2004年生まれのレイはラップとボーカルポジションを担当し、卓越した歌声と魅力を兼ね備えたメンバーとして、存在感を発揮する予定だ。

「IVE」はSTARSHIPエンターテインメントが5年ぶりにお披露目する新人ガールグループ。6人組で構成される予定であり、“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型グループ”としての魅力を予告している。グループ名は「I HAVE = IVE」という意味で、彼女たちが持っているものを「IVE」らしい堂々とした姿で見せるという抱負が込められている。

「IVE」は先立ってリーダー、ユジンを皮切りに、ガウル、ウォニョン、リズ、レイまで順次メンバーを公開。まだ公開されていない最後のメンバーに向けたグローバルファンの関心が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.11.07