韓国でユミンの名で活動した女優笛木優子、結婚・出産後にも韓国のファンを忘れずにハングルであいさつ


韓国でユミンの名で活動し、日本に帰国した女優笛木優子が近況を公開して話題だ。

6日、笛木優子は自身のInstagramに「あああああ😭 2日目にしてもう忘れそうに。。。 ギリギリセーフ!! 週末も天気が良いみたいなので、皆さん良い週末を😊 また明日~」という日本語のコメントと、「皆さん良い週末を過ごしてください。 おやすみなさ~い」というハングルのコメントと共に近況写真を掲載した。

公開された写真の中の笛木優子は、野外で明るく笑っています。 日本に戻って結婚後、出産した彼女は相変らず変わらない美貌を誇って目を引いた。

一方笛木優子は、2001年MBCドラマ「わが家」で韓国でデビュー、2013年KBS2ドラマ「IRIS-アイリス2-」を最後に韓国活動を終え、日本に帰国した。

笛木優子は、2018年1歳年上の日本人の一般男性と結婚して昨年2月、男児を出産した。

2021.11.06