パク・ソジュン、微笑みを誘うあたたかい雰囲気…多様な魅力に感嘆

俳優パク・ソジュンが、様々な魅力を公開した。

Awesome ENTは5日、公式SNSに写真を掲載した。

写真には、横になって手で頭を支えているパク・ソジュンの姿が写っている。目を閉じてにっこり微笑んでいるパク・ソジュンの姿が、ゆとりと平安さを感じさせてくれる。別の写真では、思いつめたようにどこかを眺めたり、無表情で正面を見つめるなど、様々な魅力で見る人をときめかせている。カジュアルでラフなファッションをさりげなく着こなすパク・ソジュンのセンスも視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「オッパ、ほんとに素敵」「見るだけで微笑んでしまう」「ゴージャスな笑顔」などの反応を見せた。

2021.11.05