≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」8話、コ・ヒョンジョンがキム・スアンの思いに気付く=視聴率2.3%あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたJTBCドラマ「あなたに似た人」8話(視聴率2.3%)では、ヒジュ(コ・ヒョンジョン)とウジェ(キム・ジェヨン)が建物の屋上で会った時の様子が描かれた。

ヒジュの娘リサ(キム・スアン)は舞踊コンクールに出場したが、ステージ上での失敗に耐えられず消えてしまった。リサが置いて行った荷物からヒジュは自分が焼いたと思っていたウジェのクロッキーブックを見つけ、リサがヒジュにウジェの話をした理由はちょっとした関心ではなかったことに気付いた。ヒジュの夫ヒョンソン(チェ・ウォニョン)はいなくなったリサが友達のジュヨン(シン・ヘジ)と一緒にいるのを確認し、ヒジュは娘に会うためにジュヨンの家に向かった。

ヘウォン(シン・ヒョンビン)を彼女の祖父グァンモ(イ・ホジェ)の家に置いてきたウジェが向かった場所はジュヨンが住む建物の屋上で、そこでウジェはリサに会いに行ったヒジュと偶然会ったのだった。ヘウォンはジュヨンの助けで二人がこっそり会っていることを知り、虚無感あふれる表情を見せた。グァンモはそんなヘウォンを見ながら、ウジェがいなくなった後、生きる意志を無くした過去のヘウォンの姿を思い出していた。

WOW!Korea提供

2021.11.05